2021-04-04

anond:20210404104703

"結婚の機会の格差解消"

って経済力も魅力もない弱者に女をあてがえ

って言ってるのとどう違うんだ?

記事への反応 -
  • お前グズだな 弱者男性日本代表だが、お前が言ってることは完全に間違ってる キモくて金のないおっさん嫌いな差別主義者の藁人形を弱者男性の言い分として扱ってるのが罪が思い ...

    • "結婚の機会の格差解消" って経済力も魅力もない弱者に女をあてがえ って言ってるのとどう違うんだ?

      • 結婚子育てが出来るようなまともな仕事と言ってるだろ 文盲差別主義者が お前がしぬところ見て笑ってやるよ

      • アファーマティブアクションは何の問題もないと思いますけど。

      • 元増田じゃないけど、機会の平等って言ってるんだから機会の平等でしょ、そりゃ。 たいして、あてがえ論(という言葉から連想されるの)は誰でも(どんなクズ男でも)無条件に結婚...

        • アファーマティブアクションは何の問題もないと思いますけど。

          • 問題があっても僕は認めたくありまちぇーん

          • えっと、アファーマティブアクションを考慮して、歴史的に不利な状況に立たされていた弱者男性は優遇してしかるべき、 機会の平等ではなく、機会について弱者男性を優遇しろ、 って...

    • まあ、そうすると経済を勉強して、たちの悪い言説を繰り返してるやつを論破する必要があるんだよね。 今の状況も長年の評論家共のいいたい放題を放置したがゆえのことだから。

    • でもあれ実際増田見てそうだよね。 いかにも増田見て書きましたという感じで、他で使われないような単語ばっかだし。

      • おっ増田しか見てない人かな?

        • 今そんなに増田以外のインターネッツもあんな感じのガイジだらけなんか? 動物園やんけ。

          • 知らんけど、KKOとかは他でも使われる https://gendai.ismedia.jp/articles/-/68092?page=4 https://note.com/leftlily/n/n04245f391e75 https://kko-corporation.com/

      • 弱者男性・ミソジニー・アンチフェミ・表現の自由戦士界隈では常識ダゾ もっと勉強しろ

    • お見合いでも街コンでも何でもいいがその機会を負担なく得られることだ 、って一番肝の主張なのになんでこんなにふわっとしとるんや もうちょい詰めろや

      • 弱者は文句をつければいいのであって具体案は政治家が考えるんだぞ 議会制民主主義の意味わかってる? お前は貧困当事者に貧困からぬけだす具体案出させるのか? 頭悪いにもほど...

        • KKOの処遇改善について一切考えない自民党を応援するしかないんだ あの地獄の民主党政権に戻っても良いのか

          • 与党がどうとか関係ないんだよ じゃあ、民主党政権が弱者男性を救ったのかって話になる 単に人権無視の差別主義者でないなら弱者男性救済に共感し訴えなければならないとうだけ ...

        • 貧困当事者の意見を無視した貧困支援とかアカンで ソーシャルワーカーが希望をなるべく聞く方向で貧困からの抜け出す方策を実践しないと当事者が積極的に取り組まんのも分らんなら...

    • 怒らないでくださいね。 今までネットと地元に張り付いて 転職もスキルアップも自分磨きもなんもしないで20代を無駄に過ごして いざ歳食ってから「お前ら俺を何とかしろ」とか喚いて...

      • じゃあ、酒のんだくれてるだけのホームレスとか見殺しでいいな 人権無視の差別主義者乙 あざっした さよなら

      • ひどいねえ 「女をあてがえ」論が批判されたら今度は「お前ら俺を何とかしろ」論? その理屈じゃフェミニズムも「お前ら私を何とかしろ」論になっちゃうんだけどOKなの?

      • 暴飲暴食が原因の人工透析は自己責任なので全部自腹にするか殺せとか言ってた元アナウンサー居たが、ついにそいつと同レベルが現れたな。

    • 匿名で罵る方がクズだし、そんな言いっ放しで気づくわけもない。グズだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん