2021-04-04

記事への反応 -
  • 2年ほど見ている、現在平均15000人ぐらいの同接を稼ぐ、ある有名ゲーム配信ストーリマーのチャット欄で、女性・フェミニスト叩きをするコメントが目に見えて増えてきた。中にはフェ...

    • 次の標的が決まりましたね!

    • そいつらん中でインセルマニュアルを翻訳したものが出回ってるんじゃないかな? 海外のミソ文化の影響がありそう。

    • 日本で1番人気のゲーム実況者って誰なんだろ 弟者くらいしか知らないがあのへんはポリコレに配慮した感じでやってるからそんなもんなのかと思ってたけど違うんだな

      • むかし何故かそのお店にだけ在庫がない。僕が犯人です。あまりにも無名だったじきで、やっていいというから、やりました。 そのお店だけデビューが遅れるアイドルがいる。満足。

        • 初回限定版1stPress 予約で売り切れ そりゃ、追加プレスができてから、お店に営業に来るに決まってる。満足感が違う。

    • 闇深いのはうんこが好きな女も多いことだな

    • 加害者側が何をいってるんだか

    • 実際、女たたきネタが大好きな加藤純一は女に人気じゃん。 こういうの見てるとフェミニストの言ってる事はただの建前で本音は ホモソーシャルの中心でミソジニーだらけの人間のほう...

      • 強者男性のミソジニーと弱者男性のミソジニーは権力者とテロリストくらいの違いがあるからな。 あるいは警察とヤクザ。 同じ強制力・暴力を手段とする組織でも官軍か賊軍かで大きく...

      • 女性の大半は、フェミニストみたいな思想ではないので。

      • リアルでモテてるらしいが、配信者として女性人気が高いなんて聞いたことがないぞ。うんこミュージアムと勘違いしてね?

        • まあ、いけ好かないインテリ・意識が高い系女を叩くみたいなのはある層には受けるだろうなとは思う。

        • うんこちゃん好きを公言してる女なんていっぱいいるだろ

      • なぜそこで加藤純一?女はキヨとかまふまふとかのが好きそうだが

      • 加藤純一のリスナーは9割男だぞ

    • お前と関係なくね? お気持ち表明?

    • 次の標的が決まりましたね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん