2021-04-03

anond:20210402223459

イスラムはなぜか今のポリコレ秩序下では守られる属性の一つになっているが、いつかアメリカンポリコレイスラミックポリコレがぶつかり合う日が来るだろうね。

記事への反応 -
  • 古代において、 最適化された故のあの 運用であれば 遅れているのは我々の方 なのもしれない

    • イスラムはなぜか今のポリコレ秩序下では守られる属性の一つになっているが、いつかアメリカンポリコレとイスラミックポリコレがぶつかり合う日が来るだろうね。

      • イスラム側が今後数十年間で数に任せて世界の覇権を握っても全く不思議はないと思うんだよな。 とにかく数は力だし、先進国は今の地位にあぐらをかきすぎている。 中国も30年で全く...

    • イスラム教徒がしゃべった!!!

    • 農耕資源採りつくして緑化失敗して世紀末で限界集落な土地のライフハックを全世界に適応できると信じてるその根拠はなんなんだよアイツら

      • その後に石油見つけただろう

        • そこで改革か棄教したならともかく、利益独占してる上流階級だけ隠れて贅沢して、支配のために一般大衆はそのまんまほっとかれてんだもん、酷い社会だよ(呆れ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん