2021-04-02

anond:20210402230420

体重は30キロぐらい増えましたが、幸いにも衰えはまだ感じていません。

記事への反応 -
  • 現在30歳を越えたぐらい。165センチ、85キロ、前科持ち。 こんな人も日本にはいるヨ、と思ってくれたら幸い。 田舎で生まれて田舎で育って、都会に1ヶ月だけ住んで田舎に戻った。そし...

    • 若いからまだいいじゃん

      • 体重は30キロぐらい増えましたが、幸いにも衰えはまだ感じていません。

    • 懲役になってた方が仕事できるしよかったのでは

      • その後の生活を思うと、そっちの方が良かったのかもしれませんね。 巡り巡って弟が自×しない世界になっていたかもしれませんし。

    • なんか配信の某ニコ生主みたいな人生だな…幸あれとも軽々しく言えない。 まあてきとーにきばって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん