2021-04-02

anond:20210402194609

Youtubeと違ってTwitterに絵載せていいねRTされても一銭も金入らん

1RTにつき100円1いいねにつき1円欲しい

記事への反応 -
  • っていうの良くTwitterで流れてくるんだけど 特にあなたに絵を描いてもらわなくても大丈夫なので大丈夫ですと言う気持ちになってしまう。 あなたの絵は好きだけど別にコンスタントに...

    • そろそろ今の絵描きブームみたいなやつが終焉なんじゃないの 儲かってる人殆どいないし 多すぎて目立つことすら出来ないし

      • Youtubeと違ってTwitterに絵載せていいねRTされても一銭も金入らん 1RTにつき100円1いいねにつき1円欲しい

    • フォロー外せよ

    • 助かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん