2021-04-02

記事への反応 -
  • マスク会食。 尾身会長がエアでやってるフリしたのしか見たことない。 コロナ対策の決め手みたいな扱いされてるけど、実際やってる人いるの?

    • そもそも飯どころか、水も来てない時点で、マスク外す客もいるしな

      • 室内でマスクしてるとか失礼だからな

        • 客先に行くときに花粉症の俺にマスクは失礼だから外せと言ってきた営業は今でも恨んでるぞ

    • いないよ

    • そこまで意識の高い人達はそもそも会食しない 少なくとも他者の見えるところでは

    • ガストで隣に座っていた三人家族がやっていた。まず、ドリンクを飲み時に、マスク顎に下ろして、飲み終わったらまたマスクを上に。 食べる時も同様。すげえなと思った。

      • その家族は家の中でもマスク会食スタイルで飯食ってんのかねぇ?

    • そもそも、今、コロナに感染した人の大半は、会食してるのかねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん