2021-03-30

anond:20210330110202

ドMじゃなきゃ、こんなところにV豚からサンドバッグにされそうな文章書き込まねーよ

記事への反応 -
  • 羨ましいならVtuberになればええやろ 出来ないし、人気も無いし、妬むだけか?

    • そうだよ。人気者になれねえ奴の妬みだって書いてるだろ?ちゃんと読んだか?…文章が長いから、途中までで読むの飽きちまったか?だったら悪かったな

      • 自分より能ある奴を妬んで 向上心もなく行動もしないで鬱屈としてるのを見下ろすのは 物凄く気分が良いぞ!

        • 妬んでる人間を見かけて煽って快楽を得られる、お前みたいな奴が釣れて私も気分がいいよ。

          • ドMかな?

            • ドMじゃなきゃ、こんなところにV豚からサンドバッグにされそうな文章書き込まねーよ

              • そうか、ドMだから儲からないBL?とか色々を書いているし 批判もして欲しいからVtuberファンを煽ってんのか 納得

                • そうそう。だからここに書き込めば書き込むほど暇な腐女子に煽られてるのに釣られてるってこった。付き合ってくれてありがとうな。

    • まぁ、なんだ……同人作家からVtuberになっていて ホロライブファンのピラニアの池に投げ込まれた水龍敬という人がいてだな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん