2021-03-30

anond:20210330000232

アンダーとトップの差だよ

あとCとEはそんな変わらん

記事への反応 -
  • こないだ泊まった女の子の家でブラ見たらEって書いてあったんだけど 感触はCの人とそこまで変わりませんでした もしかして先端が大きいとカップ数もそれに伴って増えるんですか?

    • アンダーとトップの差だよ あとCとEはそんな変わらん

      • 調べたらそこまでは出てきたんですけどトップって一般的に先端まで含めるものですか? だとしたらカップ数ってそんなに意味ない気がしてきました てかそんなに変わらないんですね ...

        • 含める、というか結果的に含まれるけどそこはあまりカップには関係ないよ圧迫されるし カップ数なんかに夢を託すな

          • 圧迫するんですね!身長みたいに触れるくらいで測るのかと思ってました 謎も解けたのでまた新しい夢を探します ありがとうございました

    • パッド入れるんやろ

    • 何回か俺が外してるけどたぶん入れてなかったと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん