2021-03-29

anond:20210329132658

要約すると、欲しいのは性の奴隷か。

養う金も持って無さそうなのに最悪だな。

記事への反応 -
  • 専業主婦ってペットと変わらないやん。飼い主がいないと、何もできないっていう意味で。

    • サラリーマンってペットとかわりないやん。専業主婦がいないとなにもできないという意味で。

      • 専業主婦ってニートやから、ニートがいないと何もできないとは?

        • 振り込みも住民票取得も子育ても「できないできない」 なんなら幸せにいきていくこともできないから「よめほしい」ばっかりの増田みてりゃわかるやん

          • ほしいのは、売春婦&家政婦&女ATMな

            • 要約すると、欲しいのは性の奴隷か。 養う金も持って無さそうなのに最悪だな。

              • 横からだけど、性の奴隷はほしい、☆きらーん

                • ☆島被告が性奴隷化に成功してたらどうなってたんだろう すごく気になる

            • ないものねだりご苦労さまとしか

            • くらえニーソアタック!じゃないけど 働くぞゴルァ。

            • 私は女性にもATM(anti-tank mine)を求めますが、 ttps://en.wikipedia.org/wiki/Anti-tank_mine 売春夫、家政夫は俺に任せてください!

              • えらいな、ヒモでがんばっとるんやな

                • 男女平等のために就業者の女性の比率を上げないといけない。そのために増田は男性だから泣く泣くニートになってるんや。 ニートになることで男女平等を応援してるんやで。

        • 手続き関係や書類など全部妻に押し付ける夫がいるんですよ ぬぁ~~~にぃ~~~!?やっちまったな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん