2021-03-27

anond:20210327161059

矢があたってから弓を射るアーチャー。光よりも速く

百を切りせんを超えても切れる アサシン よろず切り さくら

記事への反応 -
  • 鋼?えんび? ごめん、おれ美しすぎるから。

    • とても謙虚な片目のオッサン、名前なんだっけ?

      • そう思うだろ?少食のデブないたよな。

        • 空間ごと食うやつとかいくらでもいるからよ。あのちっこいのですら、空間ごと食うからよ。普通に食うなんて、少食だなってあのおデブ

          • そうそうそうそう キング・ブラッドレイ せめてな 刀だったらよかったのになぁ。 3つ切れれば無敵だと思ってた 千を超える剣をもつ戦士・・・昔破れた たかが3つで 武蔵のラ...

            • 矢があたってから弓を射るアーチャー。光よりも速く 百を切りせんを超えても切れる アサシン よろず切り さくら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん