2021-03-26

anond:20210326093507

うちの女共は1時間くらい前から準備しつつ出発時間に間に合わず、あげく20分くらい遅れる奴ばかりなので

時間を守る女ってそれだけで素晴らしい存在

記事への反応 -
  • 「2月忙しかったから、3月どこかで有給取ろうかな」と旦那が言ったのが2月末辺り。 「4月から娘ちゃん保育園だし、私も仕事が始まるから近場でどっか行かない?」と私が返したのがそ...

    • うちの女共は1時間くらい前から準備しつつ出発時間に間に合わず、あげく20分くらい遅れる奴ばかりなので 時間を守る女ってそれだけで素晴らしい存在

    • パートナーの了承無しに子供を連れ出すのは誘拐案件

    • お前のすべきことはこの内容を口頭でダンナに伝えること

    • 45分になって準備ができてなかったら出かけちゃえ

    • 「40秒で支度しな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん