2021-03-25

anond:20210325004802

「要領を得ない答え」だけでいいのに考えたストーリーを全部書きたくなっちゃったからわざわざ夫側の言い分も正確に書いちゃったんだね

記事への反応 -
  • 今度旦那と新しい家に引っ越すことになった。 そして、旦那が何と玄関に表札を出したいのだという。 旦那と私は、基本的に価値観が合う方で、喧嘩なんかも滅多にしたことがないのだ...

    • 「要領を得ない答え」だけでいいのに考えたストーリーを全部書きたくなっちゃったからわざわざ夫側の言い分も正確に書いちゃったんだね

    • そこそこ時間かけて釣り用のエントリを書いて、ドキドキしながら反応を待ってるだろうな

    • 釣り針でかいなー

    • 近所の人に挨拶する時とか町内会の何かしらとかで絶対どっかには名乗るものだと思うけどそういうのも嫌なの?

    • おれが新築したら表札には「ヴォルデモート」「サンジェルマン伯」「芥見下々」「毛沢東」「黒人が住んでます」などと記したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん