2021-03-23

anond:20210323002136

ぱーどん?じゃぁ量販店で買えばいいだけでは?

町の電気やさんを、馬鹿にする理由にはならないはずだが?

記事への反応 -
  • 今だとテレビは量販店の倍くらいする。 10年くらい前はここまで差がなかったんだけどなぁ。 ネット通販が盛んになってからネット使えない高齢者搾取に舵を切った感ある。

    • ぱーどん?じゃぁ量販店で買えばいいだけでは? 町の電気やさんを、馬鹿にする理由にはならないはずだが?

      • うちはソフトだけど、俺が作ったソフトを 俺の知らないところで勝手に売りさばいて 問題が出たから、修理してくれといった営業もいた。 分け前もなく、美味しいところやキックバッ...

    • 戸建てだと壁掛けマウントやアンテナ工事の手配とかまで考えると悪くないんじゃない? 賃貸マンション暮らしの貧民とは目線が違うのだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん