窓口とかサポートとか、それコストかかっているんだから相応の費用取れよ!みたいな意見は今では珍しくないしある程度若い人には当然だと考えている人が多いと感じている。 受益者...
単純に企業が得するから差別化でやってることだが? 無料で受けれないのはプレミアサービスとか 1インシデントいくらとか設けてるよ
体力のないところは同等のサービスを無料で提供するためにどこかに負担を押し付けていて、それは労働者に押し付けられているんじゃないの?
資本体力のない会社は無理してそんなサービスしなきゃいいだけだし 労働者も条件に合わない会社で働かなきゃいいだけだぞ
そういうマッチョな考えはそれでいいと思うけど、それが行き着く先はマッチョ以外は野垂れ死ねってならないの?
ならんがな
せめて、どうしてなり得ないのかくらい書いてよ