2021-03-21

記事への反応 -
  • ツイッターみたいな直接意見できるはずのツールからわざわざ発言を持ってきて反撃されにくいブコメで散々悪口書いてるお前らが鍵垢での悪口にどうこう言うなよ

    • ということを増田で言うお前

      • ということを増田で言うお前

        • 別に俺は鍵垢でどうこうとか言ってないからブーメランにはならないぞ

      • ということを増田で言うお前

      • Twitterと違ってブコメには返信機能がないしそもそも特定の個人に対する指摘でもないから増田を使うのはおかしくないよね

    • 悪口言うって、 よっぱどの事がその人に対してあったのか もとから悪口を言うような人たちは性格が悪い。正しい事なら本人に言って解決するほうがいいよね。 ストレス解消を他人で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん