2021-03-19

anond:20210319234144

なんで去るって断言できるんや

記事への反応 -
  • 嫌がっていたらNOというかそれとなく去るのでは?

    • なんで去るって断言できるんや

      • 女性に足があるからでは?

        • 去るのは女の方か……相手に労力かけさせるなや。しかも上司とかなら普通に考えて去るの難しいし。想像力が足らん。

          • 増田の時代は古代で止まっていると思う(2回目) いまは1対1で女性に飲みに行くとか無いぞ   まともな会社ならHRなり人事なり労務部なりコンプライアンス窓口(パワハラ・ セクハラホッ...

            • まぁデカい広告勤めだけど、全然ある。 「そんなコンプラ馬鹿らしいよな」っていう雰囲気が逆に根強い。 まとも、の基準が倫理観にあるなら、その通りとしか言えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん