2021-03-19

anond:20210319225251

学校の送り迎えも親の車で送迎の欧米と較べられましても…

記事への反応 -
  • うち共働きだから毎日5時くらいまでは習い事させたいんだよね 水泳、塾は確定として あと競技プログラミングとウェイトリフティングやらせようかなと思ってる プログラミングは出...

    • どーでもいーが ・・・欧米では、子供ひとりで習い事に行かせることやると虐待になるんやで、道中に身の危険があるから、必ず親かその関係者が送り迎えするんやがなぁ

      • 学校の送り迎えも親の車で送迎の欧米と較べられましても…

        • いやしかしなぁ、 朝の通勤電車で高そうな制服とランドセル背負ったチビッ子がポツンと立ってんの見るとオジサンは(この子の親ごさんは誘拐とか考えたことないのやろか?)とヤッ...

          • いーんじゃね ゼロリスクにしようと思ったら監禁でもするしかない

      • 東京も地方もそうだぞ RUSとかSOとか企業年金・DCがある規模感の会社で働いている設定中はどこへ飛んで行ったのか?  

    • 子どもにウェイトリフティングさせると背伸びなさそう 知らんけど

      • 実際そうだよ 体操程度にしときゃいいのにな ウェイトリフティングとか、使わねえ筋肉を子供のうちに完成させて何になるってんだ

    • 習字は?大人になってやってて良かった/やってれば良かったってよく聞く。自分は後者

    • 習い事で毎日埋めるんだったら親が思う役に立つことだけでなく一つは子供が興味持ってることをやらせてあげなよ 子供の興味や熱意が何もないんだったら対戦系のスポーツ(球技)と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん