2021-03-19

anond:20210319082754

NIKEの件も全然ニュースでやらないよね

どうしたんだろう

記事への反応 -
  • ニュースでトップで報道して、ワイドショーでも延々とやり続けてもいいような内容だと思うだけど、テレビはぜんぜん騒いでないね なんでだろう

    • NIKEの件も全然ニュースでやらないよね どうしたんだろう

      • ブレーキついてないチャリンコかっこいいよね会社的にも問題ない!てやつ?

    • 総務省は、LINEの使用を中止 厚労省は、どうすんだ

      • だっからLINEなんて使っちゃダメなんだよ。

      • LINEのおかげで7万円の食事で接待されてた贈収賄も不問になってよかったですね 韓国スパイと戦う日本の最前線の英雄になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん