2021-03-18

記事への反応 -
  • イスラム教における女性の扱いは許して良いのか、みたいな難しさを感じる

    • そもそも俺やお前はイスラム教徒のやり方に対して許すとか許さないとかいう立場にない

      • 人権侵害はどんな立場環境だろうと許されません 残念でした お前は自分で人権無視の差別主義者だと自己照会してるようなもん

        • イスラム教徒のやり方が許せないならどうするの? 爆撃するのか。

          • なんかよくわからないけど唐突にイラクに攻め込んだキリスト教の国もあったな

            • 十字軍のことかな?

            • なるほど。あれはイラクがイスラム教の国だから攻め込んだという解釈なわけかな? で、キミとしてはそういうのがあるべき姿だと考えるのかな?

          • 人権侵害は許されないと批判すら出来ないのか? これだから中世ジャップはw

            • 遺憾砲を発射するだけならどんな無能でもできるぞ

            • そこでそういう言葉を投げかけることしかできないのは悲しいねぇ・・・。

              • 人権侵害は許されないと言えない方が悲しいだろw

                • 左の頬を差し出そうぜ?

                  • 人権侵害は許されないと言えないやつには頭突き食らわすよ

                • 自由平等博愛という近代民主主義の価値理念はフランス人が勝手に作って西欧人(と西欧に追いつこうとしている日本人)が勝手に崇拝しているもの。イスラム教徒はそれとは違った価...

                  • 価値観はともかく、気に入らない相手を首チョンパするのは許されないと思う

                    • 首チョンパはフランス革命でもやっていたこと

                      • ああー だから余計に許せないのかな マリー・アントワネットなんて現代にいたらすごい愛されると思う

                    • 神様は許さないかもしれないが人間様がそれを取り締まれるかというと実力不足。

                  • 人権条約はイスラム教国も批准してます 残念でした 中学の教科書からやり直しだな 恥ずかしいと思えよ

                    • お義理で批准した「なんちゃって条約」とシャリーアとどちらがイスラム教国で尊重されるか保育園でお勉強してこいよ。ウスラ。

                      • 批准した国にはイスラム教国だろうが仏教国だろうが、人権侵害は許されない堂々と言えるんだよ

    • ポリコレ的にはニアイコールかもしれないが 人権という意味では、政教分離と、信教の自由があるかどうかは重要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん