2021-03-18

anond:20210318144454

そら聴き慣れてないだけでしょ

ちょっと聴き慣れれば好きなの見つかると思うよ

記事への反応 -
  • 頭の中からマーラーの1番4楽章が離れない

    • 正直モーツァルトあたりからマーラーぐらいまでのクラシックってまるで良さがわからんのだわ

      • そら聴き慣れてないだけでしょ ちょっと聴き慣れれば好きなの見つかると思うよ

        • そうかな クラシックにまるで興味がない一般人よりは聞いてると思うけど、「先生方の尊敬する作品だから勉強という意味で仕方なく聞いてる」感じ チャイコフスキーがギリギリありだ...

          • バッハ以前とプロコイエフ以降とかいうやつはよく見るから、そういう嗜好ってあるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん