2021-03-16

anond:20210316132719

つの珠を持った八人の勇士たちの冒険活劇が始まりそう。

記事への反応 -
  • 今朝出勤中に、大きくてフワフワしたハスキー犬が散歩していて、ああ、男の人がハスキー犬ならいいのになあ、と思った。 白くて立派で笑っているように見えるハスキー犬。おりこう...

    • ハスキー犬オスと人間メスがセックスする世界線か 悪くないね ハスキー犬はだいたい2歳くらいで望んだ女性の元に送られ、子を作り

      • 八つの珠を持った八人の勇士たちの冒険活劇が始まりそう。

      • せやろ。しかもいい子やからな。最高。

        • オスは働かなくていいわけだがら、下方婚増田もKKOもニッコリ

          • そうやろ?! 増田のみんなのことも考えながら書いたからな!! 嬉しい!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん