2021-03-15

anond:20210315170342

うん

偏差値高いとこだと、腐女子だけじゃなく男女ともにオタク多いよ

記事への反応 -
  • 腐女子は女子校育ちが圧倒的に多いと思うんだよな みんなの周りの腐女子はこういう傾向ない?

    • 進学校にはわんさといる

      • へー偏差値と相関するのか ありがと!

        • うん 偏差値高いとこだと、腐女子だけじゃなく男女ともにオタク多いよ

          • 最近は偏差値低い方もオタクが多いよ 三鷹殺傷事件のトーマスも学校では二次元から来た男と呼ばれてたらしいし パチンコとかもアニメばかりだから

            • そうなんだ! アレな高校だと、大多数の陽キャ共に差別されてつオタクはらそうだね

          • おいおい じゃあ雙葉は腐女子の巣窟なのか 見る目変わるな

    • 共学もいれば女子校もいる。

      • もちろんそうなんだけど、女子高って全体の5%くらいじゃん?少なくとも腐女子10人に1人は女子高出身ってことになるけど、それより多いと思う そんなことない?

    • サンプル数が極小で申し訳ないけど、たしかに友人の姉(女子高卒)は腐女子だなwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん