2021-03-15

anond:20210315120146

働いてるけど?

今まで数社働いてきたけど、大体そういう人種は怒鳴られるかあからさまにバカにされるかしてきた

記事への反応 -
  • よっぽど上級なところで働いてるんですね 羨ましいわぁ

    • でもあなたは働いてないよね…?

      • 働いてるけど? 今まで数社働いてきたけど、大体そういう人種は怒鳴られるかあからさまにバカにされるかしてきた

        • 底辺過ぎるだろ 学生バイトが主力の職場かな

          • これが底辺扱いならパワハラとか発達の生きづらさとかニュースになってないし 君が世間を知らないのはよくわかった

            • ニュースになる=世の中の大半の職場がそうだ、では無いことは、わかるだろ わからないか

              • https://moneyzine.jp/article/detail/216474 20代男性の75%がパワハラ経験者なんだが これには発達の割合も多い筈 決して少ないことではない

      • ? 働いてない人間からしたら上級なところで働いてる人間が羨ましいのは普通の感情では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん