2021-03-14

記事への反応 -
  • 今日やっと厚労省が夫婦関係が破綻してる場合に限って男性側の同意無しに中絶ができるようにしようって方針を発表したが、現状はレイプで出来た子どもさえ相手の同意がなきゃおろ...

    • ほんと妊娠って女に不利なシステムすぎる 無責任セックスできる男うらやましい

      • いうて女も成人しとる以上責任はあるやろ。 一番の被害者は命を奪われる胎児やぞ。

        • 責任は半々のはずなのに男はバックレられていいねって話だろ

          • いいのかもしれないけど 責任が発生するような行為をしたことがないのでよくわからないです

        • 中絶するケースの話してないんだが・・・ 妊娠=中絶なのかよ増田クソだな

      • 低収入男が結婚できない・モテないって話、子どもがうっかり出来た時に対処能力がないっていう意味合いが強いと思う。 セックスする免許がないくらいに思って欲しい。

      • いうて男はつわりもないし腹も膨らまないし免疫も奪われないし歯も悪くならないないだろうが

      • 高校生カップルが妊娠したとして退学させられるのは女子生徒だけだしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん