2021-03-13

anond:20210308062355

ちょっとやめて欲しいよぉ

xxがはてなブックマークしちゃったりsmoozみたいなxxがおもらししたらどうするんだよお

記事への反応 -
  • それってtokenパラメータ付きってこと? それは単にtokenを流出させてるだけじゃん なんだよバカバカしい

    • 俺が言ってたのは業務情報は プライベートでもパブリックでも ギフハブに上げるなよだからな (笑) 因みに、gist の方は raw リンク じゃなくても見られるからな

      • うお、gistマジだな、、、secret設定の意味がまるでない gistに関しては素直に感謝だわ

        • Googleドライブにファイル置くじゃん?URLコピーするじゃん?

          • これもアレだよな 充分に長いハッシュURLは外部推測不可能というそれだけの話

            • ちょっとやめて欲しいよぉ xxがはてなブックマークしちゃったりsmoozみたいなxxがおもらししたらどうするんだよお

      • なんじゃこりゃ!!!!!まじか!!!!!!!! 俺のシークレットポエムが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん