2021-03-12

anond:20210312162048

才能だろ

それかお前が見てないだけで練習してるとか、ほかの経験があるとかだな

記事への反応 -
  • スポーツは誰でも練習することができるが モテは選ばれし者しか練習を許されないという違いがある

    • スポーツによっては金や地位がないと練習することも出来ないが、コミュニケーションや誠実さはだれでも練習出来るぞ

      • つまり「経験ないのに自信満々」とは限らなくて、ちゃんと練習している可能性があるってことだね

        • せやな訂正するわ 「スポーツ経験無いのに自信満々」じゃなくて「テニスで壁打ちしかしてないのに自信満々」のが近いな

          • 練習してないのにいきなりレギュラー入りする人がいるのはなんなん

            • 才能だろ それかお前が見てないだけで練習してるとか、ほかの経験があるとかだな

            • まだ走ってなくても血統がいい馬は高く売れる。体格がいい馬も売れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん