2021-03-12

記事への反応 -
  • 別に辛いモノ好きではないのだけれど、牛丼に七味の相性の良さを知ってから、七味の世界にハマってしまった。 焼き鳥屋で「七味」と言っても全てが同じ訳ではなく、それぞれ違う「...

    • うらみ、つらみ、ねたみ、そねみ、いやみ、ひがみ、やっかみ

    • 七味からマリファナ育てられた時代もあったみたいだけど

    • おめでとう。 俺も色んな会社の七味を試してみた。 山椒の味が強いものが好きだ。 もし増田の七味とどこかで出会えれば良いと思う。

    • おめでとう。 俺も色んな会社の七味を試してみた。 山椒の味が強いものが好きだ。 もし増田の七味とどこかで出会えれば良いと思う。

    • 俺三味くらいで七味だと認識してる気がする

    • 個人的には、一味です。 温かい蕎麦、饂飩、焼き鳥くらいでしょうか、使うのは。 七味はなんか臭いの入ってるんでやなんですよねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん