2021-03-11

anond:20210311121742

メーカーのほうではリストラが進んでいるし、

まぁ、元にはもどらないだろう。

記事への反応 -
  • コロナのため。急場で現金がひつようだったため。

    • 研究所の30年分の累積研究費がでないだけで、製造原価はでるから、初回はそれでも良いというしかない。現金が必要だったからコロナで。

      • アメリカ企業からは、$の小切手 日本企業からは円建ての請求書 さがくがあるなら商社の利益

        • 笑いが止まらないだろ、悪代官 はよわらえ。嗤える話になるというといただろ。

          • つりはいらないとっときなが通じるのは遊郭だから 現実の商売では、おつりが支払われるし小切手の金額が違えば差し戻される。

          • あ~れ~

            • 億円を超えているというところは現実のお話です。

              • たとえるなら、地下アイドルといっているうちは笑える ただ、乃木坂といってしまうと、嗤えなくなるときもあるから 気をつけないといけないからマネージャーは複数数人同席させろ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん