2021-03-08

anond:20210308145400

なんか知らんけどフェミニストKKO見るだけで許せないらしい。

ネトウヨ韓国許せないようなもんだろ。

記事への反応 -
  • 1.KKOにすら女として見てもらえなかった屈辱 2.自分より底辺を作らないと生きていかない辛さ   もうひとつは?

    • そもそもKKOを嫌わない人って存在するのかい?

      • 積極的に好むことはないかもしれんが、別に世の中の人間全員が徹底して嫌ってるってほどでもなさそうだけどなあ

        • なんか知らんけどフェミニストはKKO見るだけで許せないらしい。 ネトウヨが韓国許せないようなもんだろ。

          • そりゃ男性性が優遇されてると考えてるんだから、自分よりゴミクズな存在が男性性を持ってるとしたら許し難くない?

      • まあ定義として気持ち悪くないとダメだから 誰かに好かれた時点でKKOではなくなるよな

        • 1人に好かれてるだけで自分はキモくないぞ!って主張してる準KKOみたいなのがもしいたとして 場合によっては自覚あるKKOよりもやばく見られる危険性は普通にあるのでは

      • KKO(キモくて金のないおっさん)が生涯かけて追い求めているのは、KKOすらも受け入れてくれるOKK(おっぱいが大きくて甲斐性のある彼女)だよ その子に出会えれば生きることの苦しみさえ消...

        • KKOがOKKに変身する以外に道はない。

          • でもいかに見た目よい存在になってもなかみがキモくて金のないオッサンだったら交流していくうちに嫌いになるんですねわかります

        • 胸は必須なの、かなしい・・

          • わいはグラビアに出てくるようなデカイ子より普通の子がいいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん