2021-03-07

記事への反応 -
  • それ最下層の国でしょう 日本は少なくとも優秀と言える腐敗度ではないよ

    • こういう議論で「欧米では法律違反だからゲイ差別は無い」みたいな見て来たようなウソを平気で付く人がいるので、もう少し客観的な腐敗と判断する根拠を示して欲しいな。

      • 神奈川県警 不祥事 で検索 知らないで言ってたのかよと

        • それを他先進国との比較と呼ばないよ。

        • 1500円のホテルが駅前に・・・(ボソ)

          • あのね おまわりさーーんこいつですー(べつな私服警官をさしながら) 1万円札が1枚足りないのー(明後日の方向をむきながら)

            • さいきんおまわりさんのおしはらいの1万円札が不足すると なぜか本庁で不祥事が発生するこの世の不思議 因果ってフシギダネ

    • 動く優秀ライン?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん