2021-03-05

anond:20210305191758

久し振りにポップシーンに現れた攻撃的な曲だから

悪目立ちもするよ

記事への反応 -
  • 思春期手前の我が子が我が意を得たりとした顔で「うっせぇわ」を歌っている姿を見て思う。 実に微笑ましい。 ギザギザハートの子守唄のオマージュになっていることで、少なくとも自...

    • そもそもそんなに話題になるような面白い曲か?これ?

      • 久し振りにポップシーンに現れた攻撃的な曲だからね 悪目立ちもするよ

    • うっせぇわ関係の投稿の中でもこれはとてもよく共感できる

    • 中国語版を作って、中国の若者に広めてやってほしい そして共産党中央から禁止されるまでが定期

    • ドライフラワーの方が話題になってると思うんだが違うのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん