2021-03-05

記事への反応 -
  • 底辺が身を削ってやってるぞ

    • 話が付き始めている。ようするに会社名は嘘だがソニーが謝罪する。レベル。労使交渉はほぼ終わる。

      • 春闘が世界規模だったっぽくて把握に時間がかかってる。

        • 家電ITでいうと、たとえばソニーが謝罪してケツを持つレベル。っぽい。ただちょっと春闘と、本当の区別を間違えないで。 むしろ現場で再確認よろしく。

    • それもまたひとつの幸福なのだね

    • 底辺はお金払わないと女性に認知されない(と思っている)から仕方ないよね…

      • カネを払わないやつに人権など無い!と言いたいのが底辺

    • 嘘乙 普通に考えて可処分所得が5万しかないやつが1万円以上そういうことに使うわけないじゃん

    • 風俗で働く動機とかそれくらいしかねーもんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん