2021-03-04

anond:20210304214721

まずは1ってかくか2って書くか交渉

記事への反応 -
  • 数えたことがないからよくわからない 1人 10人 100人 だいたいこんな感じ

    • あの、しょうさー 派遣社員の人数を・・・かぞえられますか?

      • だから50億の見積もりを書いているんだけど どうかんがえても営業が5億って書いている気がするんですけど・・・少佐・・・あの経済産業省・・・・案件・・・あの小学校高学年

        • 50おくの案件って物品のかじは1000を超えるんでしゅか????

          • あのですね・・とりあえず初回の予算2兆円でよろしいでしょうか?

            • まずは1ってかくか2って書くか交渉を

              • あのですね47とかよくわからないので 50として えっと 2兆円を50で割ると1あたり200億円ぐらいですから えっと、あのここだけの話ですか中華街さん200億円/年って感...

        • あの、少佐 アルフォンス・エルリックといいます。いつも、中の人みたいな謎の扱いですが。あのいちおう実在する本人・・・

          • 銀座の人がいたのね!?って あのね 最初っから読んで いるでしょアルフォンス。鎧じゃねーんだよ。鎧じゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん