2021-03-04

記事への反応 -
  • 俺よりも強いやつに会いに行く

    • かかってこい 男だろ?

      • グ~ズグズするなよ! 胸のエンジンに、火~をつ~けろぉ~! オレはここだぁぜ、一足お先に、 光の速さで明日へ~♪

    • いるならな。プログラマーで言うなら、ビル・ゲイツに会いに行くとかいっても、なんかな。ピンとこなかったし なんかな、すごい強いんだろうなぁとは思うんだけどよ 戦ってほしいと...

      • ますだでしゅぎょうか、わかいねぇ(羨ま) ・・・ワイはもうボケ予防のパズル代わりにしとるようなもんやで

        • 1億人空手しようや

          • ベジータをなぐらないと、強くなれないから、とりあずベジータなぐらせてくれ

            • フリーザをなぐらないと、つよくなれないから、フリーザなぐらせくれ

              • セルをぼっこぼっこにしないと強くなれないから、セルを殴らせてくれ

                • セル「こいよ」

                  • 青い超サイヤ人状態の吾空『あ?雑魚が何ほざいてんだ?』

                    • どうやったら、青い状態の超サイヤ人吾空がど初期のベジータと勝負になるんだ? あからさまに吾空のほうが強い

                      • つまり言いたいことは、同じぐらいのやつさがして、ぼこってるのが吾空。もしくはちょっと弱いやつを探して殴っているのが吾空。なにが俺より強い奴に会いに行くだ。実際は一番弱...

                      • 吾空って誰? 悟空なら知ってるんだけど?

                • だれが一番の悪党か?考えればわかる。これが大人と少年の違い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん