2021-03-04

記事への反応 -
  • たまにネット上の膨大な〇〇を集計して統計にしましたって人を twitterでも増田でもブログでもよく見かけると思うんだけど あれって誰も再検証しない訳だから嘘書いてもバレないよね ...

    • オンライン集計の結果を発表します。 インターネット利用率は100%です。

    • トンデモ科学とかもいちいち検証するのがめんどくさいから放置されてるよな 放置されてるだけなのに意義がないのは正しいからという論調になっていく

    • ソースは? 信憑性は? 検証したの? この三段構えで誰でも論破できる

      • ソースは?

      • ソースはブルドッグに決まってるだろ。

      • 「ソースは?」と尋ねられて「そんなもん調べれば分かるだろ!俺を信用しないのか!?」 って怒る人がネットで少なからず居るよね。

      • 調べてみました!

        • 何も裏取られてないゴシップよりは好感が持てるわ まあ、こういうのは裏取りがいい加減だったり他サイトのコピーだったりする問題があるのだけど

      • 焼きそばUFOのソースで焼きそばを焼いた人はいるのだろうか? あのソースで焼いた焼きそばがどんな味なのか気になる。 検証しようと思ったが、残ったソースなしのインスタント麺の処...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん