2021-03-03

anond:20210302221224

年々酷くなっていってるイメージ

若者若者向けに作ってあれなんだからどうしようもない

記事への反応 -
  • 例えばペイペイや楽天のようにタレントに派手な格好や着ぐるみ着せたり、 しょうもない替え歌みたいな音楽にのせたり、 それに対してVisaの、なんとストレートでさわやかなCMだこと。...

    • 年々酷くなっていってるイメージ 若者が若者向けに作ってあれなんだからどうしようもない

    • テレビを見るから悪い。 見なければいいのに。

    • 春の美しいイメージの上品な広告ってこれのこと? https://twitter.com/Hornbach_tweets/status/1106528102799290368

    • 上品な人は、テレビ広告を気にせずに買い物をするから。

    • クリエイターがつくりたいものと、クライアントの要求に大きな差があるんじゃない?

    • 洋画ポスターが日本流にアレンジされるのと似てるな 結局日本人の好みの問題だろう

    • 長期的なイメージ向上より短期的な売上の向上を狙ってる企業が増えたのかな

      • テレビ広告のターゲティングが的確になっているんだよ。 広告屋は、商品やサービスにマッチした「正しい」消費者に向けて、効率的な広告を作ることを迫られている。 お上品な広告...

    • 良くも悪くも汚い広告の方が印象に残るわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん