2021-03-02

anond:20210302173043

どうせマッチポンプでしょ、デブ広告を良いって言わせて、それでバカに売る

金が絡むとQoLが下がるいい例だと思うわ

記事への反応 -
  • LGBTムーブメントの派生なのか、自分のありのままのボディを愛そうみたいなムーブメントが生まれている。特に欧米の大手アパレルメーカーは肥満体型のモデルを必ず起用するなどして...

    • どうせマッチポンプでしょ、デブの広告を良いって言わせて、それでバカに売る 金が絡むとQoLが下がるいい例だと思うわ

    • 俺は思想的にはリベラル寄りだけどデブは生理的に受け付けないわ

    • デブにも服売りたいからデブもモデルに使いますという企業によるまずは金ありきの動機であって、そもそもデブ(アメリカ基準)がほぼ存在しない日本では意味がない風潮

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん