2021-03-02

anond:20210302113316

嫌いと言われただけでは不快にならないでしょ。

サイコパスでも何でもないよ。

  • そら思想は攻撃じゃないが、公に言ったら攻撃だろ。 嫌いと言われた個人や集団は不快に感じるだろうから、言った側は逆に不快にされ返されて当然だ。 もちろん身体的攻撃など反撃の...

    • 公で言っても攻撃じゃないよ。 それは受け手の問題だよ。 嫌いだから死ねと言っていたら攻撃だよ。 嫌いですと表明するのは攻撃じゃないよ。

      • 嫌いも死ねも実効性のない敵意の表明でしかない。 どっちも攻撃でないと主張するなら兎も角、そこに差を付けるのは馬鹿馬鹿しい話で、それこそお前個人の受け手の問題だ。

        • 嫌いは敵意ではないよ。 嫌いを敵意と感じる心だよ。 嫌いだから消えろとか死ねは敵意だよ。 ごっちゃにしないほうがいい。 ツイフェミみたいになっちゃうよ。

          • だから嫌いと思った時点じゃなくて公言した時点で攻撃だって言ってるだろ。 嫌いと言われた人間が不快にならないと思ってるサイコパスなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん