2021-03-02

anond:20210302105114

公証人拉致したりとかしてするんじゃないの?

オウム真理教がやってたじゃん

記事への反応 -
  • まず、すべての相続権者を洗い出すために大量の戸籍謄本が必要だが、異母、異父兄弟の戸籍には近づけないので、この時点で士業に頼らなくてはならない。しかも戸籍謄本の一覧をく...

    • 遺書なんか偽造しようとすればいくらでも偽造できるのに偽造できない仕組みを導入することはしない 公正証書遺言でも偽造することができるの? どうやって偽造するのか教えて

      • 公証人を拉致したりとかしてするんじゃないの? オウム真理教がやってたじゃん

      • できる訳ないだろ。そもそも「相続権に時効はない」と書いている時点で元増田は相続を理解できていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん