2021-03-01

anond:20210301085948

プログラマーなんだけど、チームでするからやっぱり難しい

記事への反応 -
  • 自閉のASD。なにやっても他人と上手く人間関係が作れず仕事が上手くいかない。今の仕事も退職勧告されそう。なにかおすすめの職業はありますでしょうか。

    • 専門用語いっぱい覚える仕事が良いみたいよ あと一人で作業に没頭できる仕事とか

      • うーんそうなるとやっぱプログラミング系とかいいんかな N予備やるか・・

        • 今プログラマーなんだけど、チームでするからやっぱり難しい

          • 自分はクラスでは一切会話できない一方で部活では普通に会話してたし プログラマ集団で仕事の話限定でするぐらいなら行けないかなって思っててたけど、それもやっぱ甘いんかな・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん