2021-02-28

anond:20210228183031

問題はチー牛が皆誠実かというと全然そんなことはないことでな

記事への反応 -
  • おい貴様ぁ! ■異性からの誘いは恐怖。極力話し掛けられるような場面を避けて生きているが、かなり押しの強い人に出会ってしまった場合、断り切れず結婚、出産という可能性はあ...

    • 君はバカみたいだから追記してやろう 化粧っ気がない、主体性のない女であることで「コイツなら俺でもイケるな!」みたいな雑魚モテも発生するんだよ!! 雑魚モテっていうのは、い...

      • なんで女性にはそういう手合いがいないんだろうな やっぱり売り手市場だから?

        • いなくはない 浮気の心配がない、自分色に染められるからという理由でダサ目の男を選ぶ奴はいる 「イケメン苦手」、「童貞が良い」というのも一定数いる

          • わかる チー牛顔って男の外見を下げる用語として使われてるけど、そういう人も彼女いたり結婚してる

            • 問題はチー牛が皆誠実かというと全然そんなことはないことでな

      • で?何で結婚してるの?主体性がないのかな

    • モテ非モテの話をしてもいないのに話し掛けてくんな非モテ

      • 非モテ男の書き込みを見たら自分に関係なくても難癖つけに行ってる奴がなんか言ってる

    • 長々書いてあるけど元増田みたいな人は最初の一行目見た時点で読むのやめてるから意味ないと思うよ。 元増田にそう書いてあるじゃん。

    • そういって話しかけてきた人がへんなカーキ色の帽子をかぶってスネに包帯のようなものを巻いていたのです あとで人に日本陸軍の服だと聞きました では私があのときみた増田はいった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん