2021-02-27

anond:20210227124816

鼻の高さで分断を画策する陰謀論集団としてノーズアノン提唱したい

記事への反応 -
  • 眼鏡に曇りどめ使えよって話は理解できるというかやってる ネットでオススメされている曇りどめを4つも試したが2時間位で何故か効果が見るからに落ちてくる 眼鏡レンズへのコーテ...

    • 鼻の高さで分断を画策する陰謀論者集団としてノーズアノンを提唱したい

    • えー…自分は彫りが深く無いメガネマンだけど、曇り止め試しても効果あんのか、ってくらいに曇るわ。実際なんの違いなんだろうね。

    • まぁ日本だと公開される情報は平たい顔族向けになるだろうしなw

    • 鼻が低いウーマンはマスクにリップがつくのと似たようなもんか 鼻の高さが可視化される世界

    • 鼻出しマスクすんなって強く言うやつ居てその意見はわかるけど、「上手くマスク着用すると眼鏡曇らない!」と強弁してるやつは個々の顔の形が違うことを考慮してないとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん