2021-02-27

anond:20210226132849

増田店員なら「これから貼るところだったんだよ!」と切れるのかな

がーんだね

記事への反応 -
  • ずっと納得いかないことがあって レストランでメニュー出されてどれにするかすごい迷ってようやくよしこれだと決めてオーダーしたら 「すみませんこちら今切らしておりまして」 っ...

    • 増田が店員なら「これから貼るところだったんだよ!」と切れるのかな がーんだね

    • カルパッチョ

    • 毎日シール貼ったり剥がしたり面倒くさいよ

    • メニューじゃなく増田がキレてた

    • ハンバーグ「おれもう焼けてんだろうが!!!さっさと持ってけやクソが!!!!」

    • おまえが散々迷ってる間に切れたんだよ…

    • お前に食わせるタンメンは無ぇ

    • ランチタイムは短時間に客が殺到するから そのあたりのフォローが難しいイメージがあるな

    • その場で言え

    • まあわかるっちゃわかる。 下手すりゃ、存在しないメニューで客寄せしてることにもなりかねないんだから広義の詐欺とも言える。 自分にも少し似た経験があった。 2010年頃、釧路の街...

      • 漢字を読み間違えたんじゃないの?

        • 俺もそう思って、とぼけられたときは食い下がらなかったけど、店を出て入り口見直したら確かに「鯨丼」って書いてあってあぜんとしたよ。

          • だったら書き間違いの可能性もあるな そもそもクジラは釧路の名物じゃないし クジラ丼って聞いたことないぞ

    • そのシールを張り剥がしする人件費文料理の値段があがるだけだよ

    • 店内で食べていく

    • 生きづらそうだな

    • だったら高級店に行けよ 大して金も払わねえ癖に偉そうに講釈垂れるな

    • 旬のうまそうな材料は数量限定で仕入れるんだよ 食べたいと思ったものが食べられなくて自分のペースが乱されるのが嫌なアスペは、作り置きのできる定番メニューを選んどけよ

    • カレー \300 みたいなメニューの右端が切れてて、 カレーイの舌平目のムニエル~ブルゴーニュ風~ \30000 だった、って話じゃないのか

    • マイナーメニュー頼んで負担をかけるのは良くないと思って 「どれがおすすめですか」とか尋ねたら、 「えっ どれでもおすすめですよ(不快)」みたいに返されるのもやめてほしい。 ワ...

    • それ気にするのお前くらいだから何も食わずに帰って寝てな

    • 回転寿司とかステーキ宮のようにタブレットで注文するシステムにしないからです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん