2021-02-26

anond:20210226143700

どげでんよかばい。地域議員事務所に行ってそれ言いな。

記事への反応 -
  • 単に自分達が子供のことを考えていなかったのを知られたくなくて、相手の穴を攻撃しているだけだよね Theクレーマー

    • 夫婦別姓ってことは子供は好きな方を選ぶんだろうなあと自然に考えてたけど違うんだ。

      • そこまで瞬時に考えられたのなら天才だし、さらにそこから姓の役割やらを考え直すきっかけになっていいよね。 問題はそこまで至らず攻撃材料にしかならないってことでしょ。ようは...

        • どげでんよかばい。地域の議員の事務所に行ってそれ言いな。

          • やる気無いならせめて温かく見守れってことだよ。わかってくれ

            • いやここでなんか話してもイライラするだけで時間の無駄じゃん。本当に変えたいことは地域の議員に話したほうがいいって。議員、熱い人多いから、ものすごい熱量で答えてくれるよ...

        • 本当は興味もないのに「子供の姓はどうするんだ!」と言って攻撃している同姓派さんは議論から脱退すべきだよね

      • いま思いついたよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん