2021-02-26

記事への反応 -
  • 確認のため、無理やり入れようとした男性の親族側を、女性側が謝罪というかたちで、接待 男性側は、良い接待だった。まぁゆるしてやるかという方がおおいそう。そりゃ、こうなるわ

    • どうやったら、この状況で接待をうけるきになったかが不明 むしろ、料亭ごと借り切って、自分が払うのが僕たち

      • セリフ:天皇誕生日の特別とかで、料亭のご厚意で、無料だそうです。ごとかりた。1室でもあけない配慮。

        • スキがあって、あいてにお金を払われてはたまらない。ひやひやする。

          • なんでもいい 偶然なんです、偶然幸福があなたに で 偶然で押し切る。偶然ってありますよね、で押し切る。偶然

            • 神様が、お供えでビビる勢いの謝罪 神様偶然僕たちが許されますように。

              • 神様、身内は選べない。身内に代わって謝罪してきます。 僕たちが、偶然許されますように。筆頭より。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん