2021-02-25

anond:20210225143327

わかる

なんなら友達になってやってもいい

記事への反応 -
  • そんな話してないんだけど(笑) コミュ障過ぎて引くわ

    • 横から入ったけど俺はお前の援護したんやぞ

      • この増田で援護もクソもない。 間違っていれば批判される。 ただそれだけだ。

        • 平日昼間に増田やってる時点で生き方間違えてるから多少はね?

          • 給料もらいながらこんな事するのって倫理的に間違ってるのわかってるけど、楽しいんだよね

            • わかる なんなら友達になってやってもいい

              • 増田やってる人間とか友達になりたくないわ バカか俺と同じくらい性格悪いかのどっちかじゃん 最悪すぎる

        • お前は生き方が間違ってるよ…

      • ズレまくった話して援護したと思ってるのコミュ障すぎるから気をつけろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん