2021-02-25

anond:20210225002152

えっ?

理系なんだけどぉ

かっこよくないの?ねえねえ理系はかっこいいんじゃなかったの?

記事への反応 -
  • 統計的な処理をしてないので言い切れないですが、自分の周辺かつ自分が出会った中では そうだったと申しています。間違っている、正しいとかではなくて。

    • じゃあ頭の回転が悪くて説明もしどろもどろな理系も理系というだけでかっこいいの?

      • あの、大変失礼ですが、頭悪いって言われるタイプですよね。 ウザ絡みってやつですね。ありがとうございました。

        • えっ? 俺理系なんだけどぉ かっこよくないの?ねえねえ理系はかっこいいんじゃなかったの?

          • かっこいいですよ、底辺理系さん。 人並みの収入が得られるといいですね。応援します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん