2021-02-24

anond:20210224003901

「一度言ったことを忘れるのは有り得ないのになんでお前は忘れてるの?」という意味だろ。

何度でも教えりゃいいだろって気持ちはわかるけど。

記事への反応 -
  • 「一度言ったことを忘れるなんておかしい」を前提に怒っているのなら 「一度言ったことを忘れることはあり得ないのでそもそも一度も言われていない」 ってことになるし、 「一度言...

    • 「一度言ったことを忘れるのは有り得ないのになんでお前は忘れてるの?」という意味だろ。 何度でも教えりゃいいだろって気持ちはわかるけど。

    • そういう怒り方の論が自分の中で整合性取れている奴大抵異常者だから早めに切り上げたほうがいい。

    • 同じことを何回も言う機械になりたくないという意思表示やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん