2021-02-24

anond:20210220212526

たのむからさっさと崩壊してくれ💦

サザエのためにおれたちがいるんじゃない!

おれたちのためにサザエがいるんだろが!

(おれはサザエなんかいらんけど)

記事への反応 -
  • あれが長寿アニメなのがよくわからん。

    • 家電メーカーの東芝がエアコンや暖房器具、調理家電の無い生活描写を 何十年もありがたくスポンサーしてたかと思うとなんかこう不器用すぎるなw

      • いまさら、『お父さんテレワーク』とか、『サザエアマゾンで通販』とかなったりしたらなにか崩壊しそう。

        • たのむからさっさと崩壊してくれ💦 サザエのためにおれたちがいるんじゃない! おれたちのためにサザエがいるんだろが! (おれはサザエなんかいらんけど)

    • 4コマ原作の日常系アニメの元祖だぞ

      • コミックスの方は割りと面白い アニメはちょっと毒が抜けた感じがする

    • なんとなく子供の頃から見てたけど、特に盛り上がりも続編感も無く、すげー淡々としてるよな。ドラマチックな要素ないし。 クレしんやコナンみたく定期的な映画化なんかされてない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん