2021-02-23

anond:20210223163724

女の代わりに移民奴隷にしているだけでは?

記事への反応 -
  • 女も稼げと言うけれど、そうしたらパワーカップルの稼ぎがますます増加して格差拡大じゃない?フェミが新自由主義の橋頭堡と言われるのはそういうところでしょ。

    • 男女間格差なくせって欧米などの世界から言われてるんだからそれが正しいでしょ。 欧米だってうまく移民のベビーシッターを活用してるよ。

    • 金持ち男 × 貧しい女 貧しい男 × 金持ち女 普通男 × 普通女   これで格差解消やん。

      • 女にはどうしても妊娠中で働けない時期が出てきてしまう。 二人分の生活費をまかなえる男が必要になる。 こればっかりは社会的な問題ではなく、妊娠という生物的に避けて通れない問...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん